2014年10月8日水曜日

調理師さんはあこがれ



もっちゃん
良かったネ(((o(*゚▽゚*)o)))

昔々、一緒に寝泊まりしたことがありましたね。
ある日、キュウリの酢の物が食べたくて、作ってもっちゃんに食べていただいたことがありました。

ピカピカの厨房で働く調理師さんは、私のあこがれでした。
真似したくて…
すると、今は嫌というほど台所です。

もっちゃんの写真を何枚かもっていましたが、
つい先日iPhoneの中を整理してしまいました。
過去にとらわれないで、前に向かって進もうとしているもっちゃんの道に、
たくさん実がなるのを期待しています。

私のブログに載せた
うちの芋づるだよ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この根っこにたくさん美味しいお芋が隠れてます。
楽しみ〜(^O^☆♪


0 件のコメント:

コメントを投稿